シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

秋葉原のらーめん紬麦で塩ラーメンをいただく

こんにちは。

ラーメン大好きmegです。

 

部員とラーメン久しぶり。

コロナ禍になってからは単独行動が増えてました。

 

秋葉原にある麺がおいしいと評判のらーめん紬麦へ。
f:id:me040501:20201014093728j:image

ビルの地下にあり気づきにくいです。


f:id:me040501:20201014093741j:image

お店の名前の紬麦ラーメンは少し辛いようなので、塩ラーメンにしました。


f:id:me040501:20201014093809j:image
塩ラーメン820円と味玉(ネギ抜き)

うどんのようなコシのある麺で美味しいです。チャーシューも最近流行りの半生とかじゃなくてしっかり煮てあって味が染みてて美味しい!

 

麺とスープあわせてうどん食べてるようだったけど、このやさしさ好きでした。