シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

下北沢のcafe→bar FLIGHT LOUNGEでローストビーフ拉麺をいただく

こんにちは。

ラーメン大好きmegです。

 

下北沢に新しくできた、シモキタフロントにあるカフェでラーメン。

 

ラーメンは18時までと聞いていたので、仕事帰りに行けずに、ようやく休日の時間をやりくりして行くことができました。

 


f:id:me040501:20201012114604j:image


f:id:me040501:20201012114655j:image

大きなガラス張りのカフェは明るく解放感があります。ぜひ窓際のカウンター席に座って、景色を(いうても4階だけど)見ましょう。

f:id:me040501:20201012114617j:image

ローストビーフ拉麺+味玉(エリンギ抜き)1150円


f:id:me040501:20201012114623j:image
ローストビーフは思ってたより厚切りでした。エスプーマしてあるのはなにかな?混ざるとまろやかになります。

スープはちょっと塩っからく、貝の味もしました。

 

見所はトイレ!

f:id:me040501:20201012115102j:image

TOTO100周年モデルのネオレストNXが採用されてました。

宇宙船みたいな便器にぴったりな宇宙っぽい内装。

 

店内はすいていてゆっくりできました。