シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【買ったもの】BEAMSのセールでワンピースを購入

こんにちは。

整理収納アドバイザー1級のmegです。

 

夏からずっとワンピースを探していて、なかなか巡り会えずにいたけど、たまたま立ち寄ったBEAMSで素敵なワンピースをお安く購入できました。

 


f:id:me040501:20200806205002j:image

リネン素材が決め手。

ポリとかのワンピースばっかりで、汗張り付くからやだなーって、気に入るのなかったので。

 

フリーサイズだったので、ガリガリのmegには少しダボついてたので、ウエストマークしてうまく着こなせるようにしたいです。

 

164cmあって、ワンピースも丈がいまひとつなものが多い中、くるぶし丈なのも嬉しい(^_^)