シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

銀座朧月で中華そばをいただく

こんにちは。

ラーメン大好きmegです。

 

今日は会社の後輩とラーメン部。

つけ麺大好きな後輩なので銀座の朧月にしました。

 


f:id:me040501:20200723194242j:image

天気がいまいちだったので先客はふたり。


f:id:me040501:20200723194252j:image

味玉中華そば(メンマ抜き)900円

写真にネギが見当たらなかったのでメンマだけ抜いてもらったけど、普通にネギ入ってた(笑)

 

あっさりしたスープとつるんとした麺のおかげでスルスルイケちゃいます!

味玉は半熟過ぎるくらいで黄身がどろどろしてたのでもう少し茹でてほしかったかなー。

 

つけ麺苦手なので中華そばにしたけど、横でつけ麺食べてるの見てたら、つけ麺も食べてみたくなっちゃいました!