シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

プディングandスウィーツアチョ

こんにちは。

食べるの大好きmegです。

 

神楽坂にあるプリン屋さんがずーっと気になってたので、曙橋でラーメン食べたついでに歩いて神楽坂へ行ってきました。



f:id:me040501:20200718085433j:image
ほんとにこの辺にあるの?と心配するくらい住宅地のなかに突然現れるお店。


f:id:me040501:20200718085720j:image

小さいけど410円とかなり高級プリン

一番人気のバニラにしました。

 

他にも焼き菓子やスコーンなど気になるアイテムがたくさん!

どれもお高めで手土産にあげると喜ばれそうかも。


f:id:me040501:20200718085730j:image
お皿に出すのが流儀のようでしたので、紙に書いてあった通りにやってみました。

しっかりと立つくらいなので固いのかな?と思いきやトロトロ!ギャップ萌えです。

 

甘すぎず、でもほしいくらいの甘さはあってペロリンでしたー。