シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

西荻窪の進藤製パンで進藤食パンを購入

こんにちは。

パン大好きmegです。

 

4月からずっと行きたかった進藤製パンにようやく行けました。

ホームページをチェックしてたけど、行こうと思う日に限って休みだったんですよねー(T_T)

 

朝から何度もホームページを見て確認していざ!
f:id:me040501:20200606154639j:image

10時開店で10:20に到着。

4人目に並んで順番待ちしました。

 


f:id:me040501:20200606154856j:image

進藤食パン1斤380円(スライスお願いすると+10円です)

ちょうど今月から値上がりしたみたいです。

 


f:id:me040501:20200606154948j:image

その日のうちにふわふわを食べたかったのでおやつにいただきました。

 

ふわ!とろ!しゅわ!

そんな感覚に溺れていたらお皿の食パンがなくなっていました!

危険ー!おいしすぐる!

 

1本買ってもよかったなぁコレ。

 

調べてみると、パン初心者の店主が、『考えた人すごいわ』などの名店をプロデュースした岸本氏と試行錯誤の末に作りあげたパンとのこと。

 

それはおいしいはずです。

他にもブドウ食パンや、フランス食パン、バナナ食パンなど変わり種もありました。

 

引っ越しを検討中なので、引っ越すまでにはまた行きたいなぁ!