シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

寝室の床にクッションフロアを敷いて昭和の団地からシャビーシックな床へ大変身

こんにちは。

整理収納アドバイザー1級のmegです。

 

新型コロナウイルスの流行にともない、stayhomeな日々。

 

せっかくなのでやろうと思って先延ばしにしていた床のセルフリノベーションをしました。


f:id:me040501:20200428111850j:image

頼んだ翌日には届きました。

佐川さん、配送量増えて大変なのにありがとうございます!


f:id:me040501:20200428111934j:image

荷物を半分ずらして...


f:id:me040501:20200428112002j:image

敷く!以上(笑)

 

どっち向きに敷くかで雰囲気がガラッと変わります。木目を縦にしたほうがリビングから見たときに奥行きを感じるのと、横向きで発注するより2m分お安くなるのでこっち向きにしました。


f:id:me040501:20200428112148j:image


f:id:me040501:20200428112220j:image


f:id:me040501:20200428121512j:image

うん、大満足!

全く留めていないので引っ越しのときはめくるだけ。