シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

混雑したスーパーより、住宅街をウォーキングして街のパン屋さんへ。

こんにちは。

パンが大好きmegです。

 

外出自粛も21日目。

ほとんど毎日を自宅で過ごしており、万歩計も300歩くらいと健康的にも限界。

 

何日かにいっぺんスーパーに買い出しに出ますが、とても混んでいて商品棚もレジも人だらけ。

 

今日はパンだけ欲しかったので、ウォーキングがてらパン屋さんへ行くことに。こっちの方が人と接触全然しないですし。

 

30分ほど住宅街をウォーキングして訪れたのは荻窪のパン屋さん。


f:id:me040501:20200417114019j:image

ブーランジェリー ブリュン

 

こちらのパンは小さめサイズだけどリーズナブル。いろんな種類を楽しめていいですね(^^)

入り口には除菌スプレーが設置してあります。


f:id:me040501:20200417114152j:image

お惣菜パンも110円からとお財布に優しい!


f:id:me040501:20200417114341j:image

若鶏の黒酢ソースサンド110円

ふわふわのコッペパンにしっかりソースが絡んだ鶏肉!おいしかったです。


f:id:me040501:20200417114427j:image

チーズカレーパン160円

どちらかと言えばチーズ強めです。揚げてあるのでかなりお腹にたまります。

 

続いて訪れたのはハニー

f:id:me040501:20200417114756j:image

お店は狭く、新型コロナウイルス感染予防のため一組ずつ入ります。


f:id:me040501:20200417144131j:image

甘栗パン220円

すんごいもっちり!ここまでもっちりしたパンは久しぶりです(^^)噛めば噛むほど小麦の味が口一杯に広がります。甘栗もごろごろ(^^)

 

あと二軒行きたいパン屋があったけど、お目当てのパンがまだ出来てなかったのと、オープンまで時間があったので断念しました。