シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

富山女子旅番外編 バンブスでおしゃれでかわいいパンたちをゲット!

池田屋でランチを食べた後、クレープまでの腹ごなしのお散歩でみつけたパン屋さん。


f:id:me040501:20200221182553j:image

かわいいサインと外観のお店。

なんか買いたくなっちゃう予感!!

 

すぐに心惹かれたのがあんバター(^^)
f:id:me040501:20200221182605j:image

あんバター(170円)


f:id:me040501:20200221182630j:image

バターがたっぷりでおいしい!

少しチンしてもよかったかもー。


f:id:me040501:20200221182642j:image
あんバターフランス(170円)


f:id:me040501:20200221182819j:image

フランスパンは食いちぎるのが大変なのでカットしました。


f:id:me040501:20200221182832j:image

少し焼いたので、バターが溶けていいあんばいに。


f:id:me040501:20200221182845j:image
ペティチョコ(120円)

かわいくてつい買ってしまいました。

小さなカップカーキです。

 

食パンやその他パンも気になったものばかりでした。東京でこの価格帯のパン屋さんが近くにあればいいなぁ。