シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

らーめんはな火屋

こんにちは。

ラーメン大好きmegです。

 

今月飛ばしてます。

ラーメン食べ過ぎてます。

 

今日はお昼が早かったのでずっとおなかがすいていて、帰るまで待てなかったのでラーメン食べて帰りました。


f:id:me040501:20200130195657j:image

味噌ラーメン(並)700円

中盛、大盛も同じ値段です。

 

豆感が強く、味噌感じます。

麺はプリプリで食べごたえありです。

チャーシューはお箸で持つと、崩れ落ちるくらいにとろとろです(^^)

 

お店は移転したばかりのようで、内装がおしゃれできれいでした。

 

でも、味噌ラーメンは味噌屋八郎商店のほうが一番美味しいかな(^^)