シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

月イチ日本酒会!けんちゃん日本酒セルフ飲み放題

こんにちは。

お酒大好きmegです。

 

去年の4月から毎月欠かさず通っている、日本酒のお店に行ってきました(^^)

 

人数集まって11人での開催。

私が飲んだのは...
f:id:me040501:20200129151022j:image

愛知県の二兎

山形県のフモトヰ

秋田県の翠玉

茨城県のサバデシュ


f:id:me040501:20200129151034j:image

新潟県の久保田

秋田県の亜麻猫

福島県の穏

栃木県の鳳凰美田


f:id:me040501:20200129151049j:image

三重県の作

埼玉県の花陽浴 二種

新潟県の村祐


f:id:me040501:20200129151110j:image

山形県十四代

 

最近焼酎も始めたそうで、ちゃんぽんしちゃいました。
f:id:me040501:20200129151131j:image

宮崎県の㐂六

鹿児島県の魔王

 

最大四時間飲み放題のこちら、食べ物メニューがないので、チーズタッカルビを作りました(^^)


f:id:me040501:20200129213500j:image
他にも、みんながそれぞれ持ち寄ってくれたのりまきや、鯖の刺身、こんにゃく、牡蛎のオイル漬け、餃子など、バラエティーにとんだ食べ物で満たされました。