シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

ウサギ食パンを求めてベーカリー兎座Lepusへ行ってきました!

こんにちは。

整理収納アドバイザー1級のmegです。

 

ブックマークしていたパン屋さんへ。

今年はブックマークのお店を順に巡っていくようにします!

 

高円寺駅から歩いていくと行列が。


f:id:me040501:20200113063917j:image

ラーメン屋に並んでる人かと思ったら、目的のベーカリーでした(笑)

平日休みの私が、たまたま休みの日曜日に出掛けたのがいけないのね(>_<)

 

なんか、アニメとコラボしてるみたいで、アニメファンの人がほとんどでした。


f:id:me040501:20200113064115j:image

この日はとても寒くて、お財布からお金出せないほどに手がカチカチになりました。

20分ならんでようやくパンを購入!

 

事前調べでは現金のみと書いてあったけど、クレジットカード使えました。

paypayも。


f:id:me040501:20200113064158j:image
●ウサギ食パン400円

袋開けたらすごくいい匂い。

もっちりふわふわでおいしいです。

 

●あんばたーうさんど230円

白ごまと黒ごまが入ったバターというひと手間かけたお仕事にこだわりを感じました。

 

●うさぎバンズショコラ180円

ちょっとパサついた印象。


f:id:me040501:20200113085127j:image

耳が長いので、食パンは切るのが難しかったです。