シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

アマン東京のラウンジでキャビアとドンペリを頂く贅沢時間

こんにちは。

整理収納アドバイザー1級のmegです。

 

昨日はアマン東京でバースデーのお祝いをしてもらいました。

 


f:id:me040501:20191222181846j:image

シンプルでおしゃれな予感。

 


f:id:me040501:20191222181926j:image

エレベーターで33階までノンストップで行けます。

 


f:id:me040501:20191222182104j:image

イケメンのお兄さんがドンペリを注いでくれました。

 


f:id:me040501:20191222182151j:image

瀬戸内キャビアとフォアグラがのったタワーが登場!

 


f:id:me040501:20191222182314j:image

のちに単品メニュー見たら25000円と書いてありました(゜ロ゜;ノ)ノ


f:id:me040501:20191222182325j:image

フォアグラ大好きです。


f:id:me040501:20191222182434j:image

お肉盛り合わせを追加で注文。

ソーセージ美味しかったです。

 


f:id:me040501:20191222182548j:image

彼が頼んでいてくれたバースデープレートが!一緒に誕生日を過ごすこと8回目にして初めてのことです。

 


f:id:me040501:20191222182908j:image

当日仕事中に突然場所を告げられて、待ち合わせまでに慌てて新丸ビルでドレスを購入したけど、みんなきちんとした格好の人ばかりだったので買ってよかったです。