シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

麺屋はやしまる(高円寺)

ウォーキングがてら練馬から高円寺を歩きました。

高円寺では、先日違うラーメン屋に並んでるときに前に並んでたお兄さんに教えてもらったラーメン屋さんへ行ってみることに。

 

18時openで18:20位に到着。

先客3名からの私着たあとあっという間にお客さん入って、すぐに満席に。

 


f:id:me040501:20191129211435j:image

少なめワンタン麺(塩)870円をチョイス

肉ワンタン4個と7割くらいの麺とスープ

 

煮干香るスープともちもちの麺とぷりぷりで生姜が効いたワンタン!

 

美味しくてつるんと平らげてしまいました。

でも、麺はもちもちじゃない方が好みかな。