シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

井の頭公園お散歩からのハッピーアワーで乾杯♪

こんにちは。

整理収納アドバイザー1級のmegです。

 

今月は会社企画のウォーキングイベントに参加中で、いつもより多く歩いております。

 

休日は家から近いので、井の頭公園をウォーキングすることが多いです。
f:id:me040501:20191122164135j:image

紅葉が増えてきました。


f:id:me040501:20191122164434j:image

いつ来てもたくさんの人で賑わっていて好きです。

 

30分くらいお散歩したあとに見かけたハッピーアワーの看板に引き寄せられ...


f:id:me040501:20191122164613j:image

ビール飲んじゃいました(笑)

 

壁に貼ってあった、インスタ投稿でジェラート1つサービス!の文字を発見し、
f:id:me040501:20191122164718j:image

ピスタチオのジェラートGET~!


f:id:me040501:20191122164903j:image

甘いもの食べたいのに火がついちゃって、ワッフルもオーダーしました。

お酒とスイーツって...(笑)

 

目標歩数も達成したし、お腹も満たされた休日でした。