シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

ベルギー女子旅⑫DILLE&KAMILLEで買ったもの

オランダとベルギーに展開している雑貨屋さんのDILLE&KAMILLEに2回も行ってしまいました(^^)

 


f:id:me040501:20190915084446j:image

ブルージュ

 


f:id:me040501:20190915084539j:image

アントワープ

 


f:id:me040501:20190915084603j:image

アントワープ店では無料のドリンクバーがあり、コーヒーやココアをいただけました。

 


f:id:me040501:20190915085020j:image


f:id:me040501:20190915085039j:image

キッチン用品、バス用品、キッズ用品などか上手にディスプレイされていてどれも欲しくなってしまいます!


f:id:me040501:20190915085058j:image

エコバッグが人気で、日本では5倍くらいの価格で売られたりしています。

 

モノを増やさないように気を付けているものの、誘惑に負けて色々購入してしまいました。



f:id:me040501:20190915085741j:image

エコバッグ2.75€

サイズは大小あり、私はA4サイズも余裕で入る(小)のほうにしました。

 


f:id:me040501:20190915090106j:image

紙ナプキン2.95€

友人と色違いを買って半分ずつ交換しました。

 


f:id:me040501:20190915090228j:image

キッチンクロス4.95€


f:id:me040501:20190915090300j:image
広げるとこんな感じ!


f:id:me040501:20190915090341j:image

ロゴが入ったタグつきのタオル3.95€

トイレの手洗い用に使おうと購入しました。

 


f:id:me040501:20190915090735j:image

巾着2.5€

根菜を入れる巾着なんだろうけど、違うものを入れようと思います。



f:id:me040501:20190915202156j:image

トマト用ナイフ7.95€

切れ味良さそうで小ぶりで便利と思い購入。

 

以上、ディル&カミーユで購入したものでしたー(^^)