シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

MENSHO SUN FRANCISCO(新宿)

 

こんにちは、megです。

 

久しぶりにgotsuboに行こうと思ったら、日曜休みなのに気がつき、他に何かないかなー?と探したら、系列店が新宿ミロードにあるらしいので早速行ってみました。 


f:id:me040501:20190902133228j:image

以前gotsuboで食べたとうもろこしのつけ麺が美味しかったので、とうもろこしの冷たいラーメンにしました。

 

コーンポタージュを飲んでいるかのような濃厚なスープと、ちょっとちぢれた麺が合うー!

麺にはスーパーフードのキヌアが入ってるんだとか。

 

最後は寒くなっちゃったけど、美味しかったのでまた食べたいな。