シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

大久ラーメン(鳥栖市)

こんにちは、megです。

 

夏休みは地元福岡に帰省しました。

東京も暑いけど九州も暑いですねー!

 

暑いけど、やっぱり地元に帰ったらラーメン食べたくなります。

いや、帰ってなくても食べてるんですけどね。

 

たまたま近くの道を車で通っていて、大久ラーメンの直前の信号でお店が目に留まり、入ったって感じです。

 


f:id:me040501:20190821082940j:image

ネギ抜きって言ったのにネギ入ってました。

しょんぼり。

麺もスープもおいしかったです。

チャーシューは3年前くらいからあんましいけなくなったので、甥っ子にあげました。