シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

ぶぶか(吉祥寺)

いつも前を通るけど入ったことのなかったお店へ。

店の外のベンチで待っていたら店員さんが何回か声をかけてくれました。

 


f:id:me040501:20190818212409j:image

こってり黒丸をオーダー

 

体調悪いかたはご遠慮くださいという張り紙の通り、なかなかな油!

でもごま油としょうゆのあじがとってもおいしい!

 

後半味変して酢とラー油をいれました。

油そばって色々食べたけど、見た目は少なそうに見えるんだけど、やはり油のせいかかなりお腹一杯になります。

うっかり大盛りとかにしないように気を付けなくっちゃ。