シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【買ったもの】

こんにちは、整理収納アドバイザー1級のmegです。

 

最近のモノが増えました。

もちろん買い替えが基本なんだけど、増えたものもあります。


f:id:me040501:20190801153941j:image

ポーチは一回り小さいものに買い替えました。

 


f:id:me040501:20190801154139j:image

スニーカーは欲しかったスタンスミスに。

手持ちのはちょっとサイズが合わないので近いうち処分予定。(気に入ってるのでまだ処分できない貧乏性...)

 


f:id:me040501:20190801154344j:image

新潟で購入した、ぽんしゅ館のbag

会社で使います。

 


f:id:me040501:20190801154422j:image

お猪口!

欲しかったので。

 


f:id:me040501:20190801154705j:image

サンダルボロくなってて買い替えたものがこちら。履きやすく大人っぽいやつをチョイス。軽くてどんなに歩いても足が疲れなくてよかったー。

 

買い足すものはそんなにないんだけど、今持ってる手持ちのものをアップグレードしていくのが今の楽しみです(^^)