シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【買ったもの】服、カバン

こんにちは、megです。

 

なるべく入れ替え、買い替えをするように心がけていますが、春物の服が全くないので薄手のニットを2枚購入。

f:id:me040501:20170316185339j:image

f:id:me040501:20170316185345j:image

守りに入りすぎていたので珍しくVネック(笑)

まだ寒いけど首元が開くだけで雰囲気変わりました。

 

f:id:me040501:20170316212810j:image

旅行カバン捨ててしまったので通年いけそうなナイロンカバンをネットで購入。

カラーは流行りのグレージュ。

送料込みで990円とかなりお買い得でした。

 

衣替えの時に冬物でくたびれたものは処分できるといいなぁ。