シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

お茶用の冷水ポットの買い替え

こんにちは、megです。

 

10年くらい使っているガラスの冷水ポットのパッキンが傷んだみたいで、ずっとお茶が漏れていたのでようやく買い替えました。

f:id:me040501:20160911233539j:image

10年くらい前にたぶん300円ショップで購入したもの。

 

シンプルなものにしたいなと思って色んなお店みてたけど、行き着いたところは無印良品でした。

f:id:me040501:20160911233649j:image

しかも500円くらいのお安さでした。

無印良品でお買い物したのは学生の頃以来かもしれません。

普段行くことがなく、お店の品揃えとかも全然知らなかったので、見るのが楽しかったです。