シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【インテリア】コンソールの収納

こんにちは、megです。

 

都内ひとり暮らしのお部屋だと、寝るのもくつろぐのも食事も同じ部屋の方が多いんじゃないかと思います。

 

かくいうワタクシもその1人。

いろんなものがすぐ取れる位置にあるのが便利だったりもします(笑)

 

今日は我が家のTV台となっているコンソールの収納について。

f:id:me040501:20160819125846j:image

下の棚板にはティッシュBOX、毎日飲むクスリの瓶、お菓子が入ったカゴを置いてます。

f:id:me040501:20160819131039j:image

クスリを入れてる瓶はWECKの瓶

 

f:id:me040501:20160819130111j:image

さらに下にはドライヤーとコテをナイロンBOXに入れてます。

 

部屋の真ん中あたりにあるので毎日使うモノたちがここにあるととても便利です。