シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

買ったもの/服

秋物がなくて困ったので急遽お買い物へ。

コーディガンが欲しくてたまらなかったけど、その中に着るトップスがないのでコーディガンはトップス買えたら考えるわ。
f:id:me040501:20150920090308j:image
吊り下げると形がよくわかんないけど、Aラインのシンプルなワンピース。
これに手持ちの一枚じゃ着られないトップスを中に着てやり過ごしましょう。

f:id:me040501:20150920090444j:image
柔らかくて気持ちいい厚手のトップス。
流行のカーキよ。
袖を折り返すと黒いレースが見えて可愛い。ロングネックレスと合わせるわ。

f:id:me040501:20150920090600j:image
インナー2枚。
夏に間に合わせで買ったユニクロのピンクのインナーがどうしても好きになれずにいたところに、マイカラーのインナーを見つけたので思わず購入。

f:id:me040501:20150920090814j:image
ボディーウォッシュ
こぶしぐらいの小さいものを見つけたわ。
今あるのがだいぶ使い込んできたので。