シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【持ち物リスト016】ペルシャ絨毯

f:id:me040501:20150809152814j:image
何度か定位置を変えたけど、今は玄関マットとして活用。

ミニマリストは玄関マット置いてない人が多いけど、外出から帰ってきて真っ先に目に入るからいいモノを置いておきたいし、気に入ったモノを見るだけで心が豊かになるわ。
お財布の中は豊かではなくなるけど(笑)
ミニマムに暮らしたいとはおもうけど、自分にとって必要なモノの定数の価値観はその人によって違うから、私のミニマムライフには玄関マットは必要です( ˊᵕˋ )