シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【整理収納】クローゼットの中身を公開

まだまだ整理の途中だけど、恥を忍んで中身をお見せします。
f:id:me040501:20150723215440j:image
上が今現在のクローゼット
下は4月半ばに撮影したクローゼット。

下の写真、なんで洋服がバラバラに掛かっているかと言うと、着たら左から掛けるようにしていたの。そうすると必然的に着ない服が右に溜まっていくというわけ。
そうやって3か月地道に処分してだいぶ減らしたつもりだけど、おしゃれを楽しみたいからこれ以上は減速して減らすことにします。

スッカスカにしたいわけじゃないの。
でも着ない服は持っているだけ場所の無駄だから、もう一度着てみて楽しくなかったら処分していくわ(*ˊᗜˋ*)/♡