シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【買ったもの】服、靴

セールが始まりましたね!
処分しすぎて着るものがなくなってしまったのでお買い物。
持ってるのに着るものがないってことは、今ある服はいらないものってこと。
てことで、着ない服は処分して着る服を買いましょう!

f:id:me040501:20150704090152j:image
後ろボタンとパフスリーブが可愛いコットンシャツ。
この前買った白シャツ2枚と合わせて3枚になったので、間に合わせで持っていた服は処分しましょう。

f:id:me040501:20150704090225j:image
白のローヒールパンプス
ガシガシ歩いちゃうのでヒールが低くて、でもカジュアルじゃないのを探してました。

これで秋までは買い物しないで過ごせそう。