シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し業者

昨日車のラジオで、引っ越しは引っ越し侍~!と流れていたのでネットで検索。 データを入力したら一度に10社に見積りしてもらえるみたいで。 そしたら… 送信直後からケータイがひっきりなしに鳴りっぱなし!電池が一気になくなりました(笑) 電話での見積りだ…

ラーメンまんとく(甘木)

大分の温泉の帰りに甘木のラーメンまんとくに行きました。 ずっと行きたいと思ってたお店。 お店の外までいいにおい! こってり目と普通と選べて、こってり目はニンニクがすごいと書いてあったので普通に。 こってり目のパパのをちょっともらったけど、普通…

雷蔵(筑紫通り)

ずっと行きたかったラーメン屋さんに連れていってもらいました。 車降りてお店の外に立った時点でいい匂いが。 期待込めて入店し、ラーメンを注文。 煮玉子入りのラーメンを注文。 やばい!!おいしい。 スープの濃さと麺の絡み具合と太さ全部いいっ! こん…

龍の家(久留米市)

パパとママと一緒に龍の家上津バイパス店に行きました。 寒い日だったのに入り口目の前のカウンターだったのでお客さんが出入りするたび寒くて震えちゃう。 期間限定の味噌ラーメンも気になったけど定番の普通のラーメン。 ちょっと辛いもやしをお好みで入れ…