シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

呉朝明(中央区舞鶴)

ラーメン本についてたラーメンのクーポンが切れちゃうのでラーメンをここ数日はしごしてて、まずは呉朝明へ。 ここのお店のクーポン特典は煮卵サービス(1枚で2名さま)。 おばさんにラーメンを注文してクーポンを出すけどクーポンは無視されました。 もう…

拉麺 いっき(中央区薬院)

750円の煮玉子入りつけ麺が半額になるクーポン券があったのでラーメン食べにいきました。 麺は無料で1。5倍にできます。 結構多かった。 この分厚いチャーシューがとろとろでめちゃうま!! このお店のすぐ近所の元助つけ麺の方が見た目は美しいかな。…

ボブ

断髪しました。 釈由美子みたいな髪型にしたかったんだけどなんか違った・・・。 そして思ったよりも短くなり過ぎちゃって雑誌見ててふと鏡見たらびっくりしてしまった。 様子見て久しぶりにパーマもかけたいな。

龍鳳(大牟田市)

車で1時間かけて大牟田のラーメン屋さんへ。 ラーメンは白龍(とりがらとんこつ)530円、黒龍(とんこつ)530円。 福岡でとりがらとんこつってめずらしいなぁと思いつつ、やっぱりとんこつをチョイス。 トッピングもネーミングが面白くって、元気ダマ…