シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

田中商店(足立区)

以前ラーメン特番でメモしておいたお店へ。
東京でとんこつラーメンの五本の指に入ると言うので超気になってたのです。

足立区は治安悪いのでレンタカーで首都高速使って行きました(笑)

イメージ 1

18時オープンで18:30位についてこれくらい並んでました。
回転早いので10分もせずに座れました。

イメージ 2

ラーメン750円くらい

海苔にいろんな国の言葉でありがとうが書いてありました。
ネギ抜きにしたら海苔一枚多く入ってた

すんごく美味しかったけど、通える距離じゃないから次はいつ行けることやら