シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

らぁ麺はやし田(新宿)

美容師さんに教えてもらったラーメン屋さんで部活動。

雨がぱらつくなか行ってみると、6人ほど並んでました。

イメージ 1

しぶい看板!

カウンターのみのお店で奥に長いです。
回転は早め。

醤油ラーメン、のどぐろラーメン、つけ麺、まぜそば、担々麺があって、悩んだけど人気の醤油ラーメンにしました。

イメージ 2

味玉入り900円

すんごく美味しくて、スープもかなりのんじゃいました!
とにかくスープが好きでした
玉子はこだわりの玉子だそうで、黄身がかなりオレンジ色!濃い!

つぎはまぜそばかのどぐろ食べよー!