シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

TOTOシーウインド淡路へ宿泊!

安藤忠雄氏の建築を楽しむことができるTOTOシーウインド淡路へ行きました。

イメージ 1

大きな自動ドアにびっくり!
ゆーっくり開きました。

イメージ 2

海が望めます。
日が沈んでゆく様子も素敵。

イメージ 4

ロビーも素敵!

イメージ 5

宿泊棟に行くには、この渡り廊下を通ります。
風が気持ちいいし、眺めもいいー!

イメージ 3

今回はメゾネットのお部屋に宿泊しました。

イメージ 6

キッチン付いてる。

このTOTOシーウインド淡路はTOTOが経営しているので、設備もすべてTOTO
キッチンは最新のシステムキッチン、ザ・クラッソを体験することができます

イメージ 7

メゾネット2階のトイレは最新のタンクレストイレ、ネオレストが
しかもAH2W!高いほうだったー!

このトイレは使う度に自動で除菌してくれる水を噴霧するので汚れ知らず

イメージ 8

ユニットバスはなんと床が柔らかいほっからり床
水で濡れてもヒヤッとしないので、これからの季節におすすめですよ

イメージ 9

そして、レストランのトイレには、去年TOTOが100周年を迎えた際に発売された、57万円のタンクレストイレが
これは使ってみなくちゃ!!

宇宙船みたいだったー