シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

麺魚

2年ぶりくらいの2度目の麺魚。

はじめての行ったときは開店一時間前から並んで一巡目で食べました。

今回は開店後30分くらいだったので並ぶなーと思っていたんだけど、外には列なし。
店内で5人くらい並んでるだけですぐに着座できました。

イメージ 1

真鯛ほぐしラーメン950円に。
なんか、記憶を美化していたようで、あのときの感動はなかったなー。

次来るなら濃厚真鯛ラーメンにしよーっと。
あと、移転前の麺魚の跡地に姉妹店の満鶏軒という鴨ラーメンのお店ができていたので今度はそちらも気になる!