シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

万座温泉 日進館

温泉に行きたくて調べていて、星が綺麗というフレーズが目に止まった万座温泉に行くことに。
標高1800mの位置にある温泉で湯治で人気の温泉だそうです。

イメージ 1

直行バスツアーにしたので新宿から乗ってるだけ(^^)

途中2回トイレ休憩に立ち寄り到着!

イメージ 2

お部屋は1番高い湯房にしたけど、全部込みで2万くらい。
夕飯と朝食のバイキング付きで9つのお風呂が堪能できます。

温泉は乳白色でお肌がスベスベになりました!

イメージ 3

極楽湯という名前の露天風呂は外に出て徒歩3分。
星がすごく綺麗!!
新月だったので余計な明かりもなく満天の星空を堪能しました。