シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

アルス南青山

先日食べた煮干しの塩ラーメンの支店が六本木にあると聞いて行ってきました。

通りから離れていてお店は空いてます。


イメージ 1

写真で撮ると普通のスープに見えるけど、このスープ、コンクリートのようにグレーでした(笑)
不安になるスープの色をひっくり返すような煮干しの美味しいスープ!感動です。麺の硬さも程よい。

イメージ 2

連れが頼んだ白味噌とチーズのラーメンも少しわけてもらいましたが、これまた感動!黒胡椒を、たっぷりかけるとまるでカルボナーラ!やばい。
つぎはこちらを頂きに伺います。