シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

ケアンズ旅行記11 エスプラネード通りで夜ご飯

星空ツアーが終わった後、ホテルまで送ってくれるんだけど、まだ夜ご飯を食べていなかったので街で降ろしてもらい、遅い夜ご飯に。

イメージ 1

キュランダツアーの日本人ガイドのお姉さんに教えてもらっていたピザ屋さんを発見したので入ってみました。

イメージ 2

フードコートとかで渡される音がなる機械がピザの絵でカワイイ(^^)

イメージ 3

しばらく待つとピザ登場!

イメージ 4

オーストラリアビールが飲みたくて頼んだので多分オーストラリアビール。

イメージ 5

テラス席でエスプラネード通りを見渡しながらいただきます。
結構お一人様が多いようです。
お腹空いてたせいもあってかぺろっと平らげてしまいました。生地が薄すぎず厚すぎずで食べやすかったです。

また、ナイトマーケットをチラ見してホテルまで歩いて帰りました。