シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

首のぶつぶつを取りたい!③

こんにちは。

megです。

 

首とデコルテに多発したイボを取るための美容の道のりをまとめました。

 

初診から2週間と少し。

ようやくイボ取りの見積もりに来院です。

着替えてベッドに横たわって先生を待ちます。

 

拡大レンズを付けた先生がものすごい早さでカウンターをカチカチしながら計測していきます。

五分足らずで計測は終わり、スタッフのお姉さんと見積もりのお話をします。

 

イボのレーザー治療477個 157410円

麻酔クリーム塗布 1100円

麻酔クリーム4400円

内服薬1350円

軟膏440円

 

見積もりは3ヶ月有効で、その間に増えたイボも同じ料金で取ってくれます。

写真をみると、レーザー照射後にすごいことになるようなので、有給くっつけて少し長めに休みを取りました。