シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【買ったもの】久しぶりにDAISO巡りで買ったものは...

こんにちは。

整理収納アドバイザー1級のmegです。

 

クッキングシートを買いにDAISOへ行った時に、ぐるっと見てまわりました。


f:id:me040501:20200428090401j:image

主に旅行グッズを購入。

早くコロナ終息して旅行に行きたいよーー!


f:id:me040501:20200428090507j:image

私にしては珍しく色柄もの。

旅行用の使いきりコスメやシャンプーなどを収納。


f:id:me040501:20200428090558j:image

グレーのメッシュポーチ

旅行用の使いきりフェイスマスクやポケットティッシュなどを収納。


f:id:me040501:20200428090646j:image

かや織り布巾

布巾なんて汚れて回転早いので、100円だったら最高ですね!

奈良で買ったかやの布巾、まだもったいなくて使えてないというのに...(笑)

 

その他、紙皿とお金渡すときなんかに使えそうなジップ付き小袋、ノック式の油性ペン、マニキュアを購入しました。