シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【買ったもの】服

こんにちは。

 

整理収納アドバイザー1級のmegです。

年末年始で購入したものです。


f:id:me040501:20200112091832j:image

ワンピースは、誕生日のディナーの場所が当日知らされ、着ていく服が...となり、仕事帰りに慌てて丸ビルで購入し、そのまま着ていきました(笑)

 

急な出費となりましたが、モノを増やせない私としては変なものは買いたくない!!と思い、見た目や肌触りなどこだわってしまいました。

コートは、手持ち分が傷んで毛玉がひどく、買い替える予定だったので、セールになったタイミングで購入。

ニット帽も手持ち分が傷んでいるので買い替えです。

トップスが思いの外増えてしまい、逆にボトムスが3枚くらいしかないので、セール終わる前にボトムス探したいなと思います。