シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

佐賀のおしゃれなパン屋さん 江頭製パン クスクス

こんにちは。

整理収納アドバイザー1級のmegです。

 

ブックマークしていた佐賀のパン屋さんへ行ってきました。


f:id:me040501:20191228130355j:image

1954クスクスと言うパン屋さんなのかな?


f:id:me040501:20191228130410j:image


f:id:me040501:20191228130453j:image
お店がとってもおしゃれ!

外に食べていけるスペースがあります。


f:id:me040501:20191228130700j:image


f:id:me040501:20191228130732j:image
注文を受けてから作ってくれるそうですよ。


f:id:me040501:20191228130912j:image

自分でちぎるアミューズメント系もあり。


f:id:me040501:20191228131304j:image

売り切れの案内もなんかユニーク


f:id:me040501:20191228131413j:image

今日はこれを買いにきたのです。

予約は年内はもう受付終了していたので、焼き上がり時間を聞いて、早めにお店に行きました。


f:id:me040501:20191228200027j:image

食パンとその他パンを7種類ほど購入。

 


f:id:me040501:20191228200138j:image

サービスで珈琲か麦茶がいただけます。

珈琲飲めないので麦茶を頂きましたが、冷たくて震えながら飲みました(笑)

 

食パンはやきたてで、ふわふわ過ぎて家に帰ったら曲がってました(笑)

生でも焼いても美味しかったです。