シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

無印良品週間で購入したもの

こんにちは。

整理収納アドバイザー1級のmegです。

 

先日無印良品週間があったばかりのような気がするけど、また始まりましたね!

 

私は買うのを決めていたんだけど、売り場で違う品物を発見してそちらを購入。


f:id:me040501:20191031002724j:image

ニット毛布です。

 

毛布はなくしても大丈夫と思ったので前のマンションの時に処分したんだけど、今のおうちが寒いので、また必要になりました。

 

当初は無印良品のアクリル毛布を購入予定だったけど、こちらのニット毛布のほうがカシウェアみたいなさわり心地で気持ちよく、コンパクトなのと、リビングでも使えそうだなという点でニット毛布にしました。

 

また毛布を買うはめになったけど、以前持っていた柄物からシンプルなものに入れ換えることが出来たので、今のおうちのインテリアに合っていてよかったです。