シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

ワンハンドレッドのふわもち食パンをならんで買ってみました

こんにちは。

整理収納アドバイザー1級のmegです。

 

10年くらいパン好きなのですが、先日池袋で用事のついでにパンを購入しました。

30分前くらいから並ばないと買えないような口コミを見たので、早めに行ったけど、時間までの間に私含めて3人しか並びませんでした(笑)

 


f:id:me040501:20191029122712j:image

600円

小麦100に対して水分100を成功させたという食パンです。少しだけトーストして頂きました(^^)

震えるほどふわふわで、それでいてもっちり♪2切れ切ったけどペロリでした。

 

プリンも売っていて気になったので、次はプリン買ってみよー(^^)