シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【処分したもの】

こんにちは、整理収納アドバイザー1級のmegです。

涼しい日が続いてたけど、急に暑くなった関東です。水分補給して体調管理気を付けなくちゃですね!

 

買い物したので、持ち物見直して処分しました。


f:id:me040501:20190726122039j:image

悩んで買ったはずのトップスは使い道を見つけられずほぼ着用せず。

冬物なのに七分丈で、寒がりのわたしには無理でした。


f:id:me040501:20190726122200j:image

上京してから買った時計は七年使用して壊れちゃいました。


f:id:me040501:20190726122235j:image

寒い時期に履いていた靴下は毛玉だらけになったので処分。

益子の陶器市で買ったスプーンは割れてしまいました。しょんぼり。