シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【買ったもの】ダイソーのペーパーバッグ

こんにちは、megです。

 

ダイソーのペーパーバッグが熱い!と聞きつけ早速買い出しに。

 

私ゴミ箱持ってなくて、家のなかに一ヶ所だけ、紙袋にレジ袋セットしてそこにごみを一時置き(てか、それをゴミ箱と呼ぶよね)してるんですが、これだとまだ見映えがよい(笑)

 


f:id:me040501:20180623185639j:image

想像以上に大きかったのでざっくり折り返しました。

こういうのピチッと折らずにくしゃっとするのが好き。


f:id:me040501:20180623190008j:image

置いたらこんな感じ。

 

ランドリーとか鉢カバーにしてもいいのかも。

100円だし気軽に買い替えられるのもいい!