シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【処分したもの】服、バッグ

こんにちは、megです。

 

この前の冬にやっと見つけたコーデュロイのホワイトパンツ。

気に入っていたのに旅行先でアイライナーが気圧の変化で飛び散りインク染みが...

f:id:me040501:20170518115027j:image

何度洗ってもいろいろ試しても取れなかったので処分。

 

 

f:id:me040501:20170518115507j:image

あと、誕生日に親にプレゼントしてもらったバッグが毛玉だらけになり、リメイクしてポーチにしてみたけどやはり毛玉が気になったのでこちらも処分。

 

プレゼントって捨てられないって人結構いると思うけど、プレゼントをもらった時の喜びに十分価値があるので私は状況に応じて捨てています。