シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【買ったもの】トレイ

こんにちは、megです。

 

朝食時にはトレイを使っています。

f:id:me040501:20170831163547j:image

どちらか手に当たったものを取るのでどちらともなく使うのですが、なにせ面が平らじゃないからコップがぐらつく不安があるのです。

 

もちょっと頑丈なの欲しいなあと思っていたら出会いました。

f:id:me040501:20170831163857j:image

真四角な分、従来品よりやや大きく見えるけどかなりの安定。

そして隙間に食べ物が挟まることもない。

 

ホワイトインテリア、グレーインテリアのいい差し色にもなりそう。