シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【買ったもの】ヨガウェア

こんにちは、megです。

 

今月からホットヨガに通うことにしました。あまりの暑さにぐったりしちゃうけど、冷え性改善と肌質改善を狙ってます。

 

リラックスウェアとか一切持ってなかったので、慌てて買い出し。

f:id:me040501:20161006085929j:image

forever21でトレーニングウェアが充実していたので思ったより安く購入。

f:id:me040501:20161006090024j:image

まったく好みの色じゃないけど、メルカリで数百円で購入。

ホットヨガは最低半年は通うので、続けるなら着たおして、辞めたらまた売るつもりです。