シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

クローゼットのお掃除

こんにちは、megです。

引越しを検討していたけど、今のままとどまることにしたので、気持ちを入れなおすために借りた時と同じように空っぽにしてみました。
f:id:me040501:20160419075324j:image
朝6時から全部出して拭き掃除をして、出したものをお気に入りの順に入れていきます。

これは戻したくない...と思ったものはこの先きっと使わないもの、着ない服だったりします。思い切って処分したいところだけど、気に入ってないけど代用品がないので使わないといけないものだったりもします。

今日は買い物に出て、代わりになるお気に入りを探してこようかと思います。