シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【処分したもの】靴、食器

こんにちは、megです。

大事に使っていたけどなかなか普段使いしづらかった靴と食器を手放しました。
f:id:me040501:20160212143524j:image
靴は主に結婚式のお呼ばれなどにしか使えないのでほとんどしまったまま。
2回しか履かなかったし、この先結婚式のお呼ばれの予定がなさそうだったので。

f:id:me040501:20160212143629j:image
ウェッジウッドのジャパニーズティーセットも大事に使っていたけど、ウチパのときや休みの日のティータイムなどに使うものの、扱いが慎重になるのでズボラな私には持て余していました。

どちらも貰い手が見つかったので丁寧に包んでお渡ししました。
新しい持ち主のところで活躍してくれるといいな。