シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【処分したもの】9月(前半)

9/7
f:id:me040501:20151102202857j:image
薄手のカーディガンともう一枚あった網タイツ、マスカラコーム。

9/10
f:id:me040501:20151102202707j:image
出張先でコテが壊れたので処分して帰ることに。
ショートパンツも、処分しようと思ってたのを着てきたので、荷物減らして帰るわ(笑)

9/12
f:id:me040501:20151102202451j:image
貰い手が見つかったので色々処分。
壊れてなく、形あるものはなかなか処分しにくいけど、貰い手がいれば罪悪感なく手放せちゃうわ(;^_^A

9/14
f:id:me040501:20150914063322j:image
初めて買ったマキシワンピース。
裏地も付いて触り心地もよく気に入っていたんだけど、いつ付いたかわからないシミが前身頃のスカートにたくさん。
お茶でもこぼしたのかしら...?
残念だけど取れないからこの夏で処分。

気に入ってよく着てたニットは着用感が出てきて、これから長袖シーズンに着るのは恥ずかしいかも...と思い処分。
ハンドタオルも洗濯しすぎてガサガサに。
下着は1セット新調したので1セット処分。